自主制作の風の谷のナウシカ

CG,アニメ,エンターテイメント,ユーチューバー,自主制作,風の谷のナウシカ

ピックアップ!

これは公式のライセンス製品ではありません。この独立した非営利の短編映画は完全に自己資金で制作されていて、いつも私にインスピレーションを与えてきた偉大なアーティスト宮崎駿へのオマージュとして作られました。

私たちは大企業ではありません。そうではなく、私たちは芸術に対する私たちの愛によってのみ支えられて、ほぼ4年間このプロジェクトに取り組んできた友人のグループです。私たちはついに最初のティーザー予告編をリリースしたことを誇りに思います。

私たちの唯一の目的は、宮崎氏とStudio Ghibliの素晴らしいチーム全員に敬意を払うことであるため、無料でオンラインで公開します。私たちの夢は、感謝の印として、また宮崎がブラジル人に大きな影響を与えたことの証として、私たちの衣装や小道具(グライダー、銃など)をジブリ美術館に寄付することです。ファンタジックなストーリーを語ることへの情熱を共有するファンやアーティスト。

あなたは私たちの映画を完全に私たちを助けたいですか?
私たちはまだポストプロダクションを続けており、パートナーを探してフィニッシュラインを超えています。あなたが参加に興味があるなら、直接私に連絡してください。私のソーシャルネットワークは以下の通りです。

動画の概要欄を機械翻訳しました

スゴイですね!完成が楽しみです

人気記事