【朗報】坂道AKB研究家「坂道シリーズの所属先はAKSより管理がしっかりしている。NGTの二の舞にはならない」

2ch,5chまとめ,アイドル,エンターテイメント,オタク,タレント,マスコミ,有名人,演芸,芸能

ピックアップ!

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/05/15(水) 11:42:07.81
坂道グループのファン迷惑行為は第2のNGT事件に発展するか


 坂道AKB研究家の吉岡斗志氏はこう言う。

「メンバーと私的な関係を持とうとしてトラブルを起こす『ハンター集団』といわれる悪質なファンのターゲットが、NGT48から坂道系に移ったのかもしれません。
AKSが(山口事件の)加害者の男2人を訴えたといっても、刑事ではなく民事。金銭で解決し、問題がうやむやになる可能性が高い。ハンター集団にとってはダメージが少なく、
抑止力にならない恐れもあるでしょう」

 だとすれば、坂道グループはNGT48の二の舞になってしまうのか。

「坂道グループの所属先は、AKSよりコンプライアンスやアイドルの管理体制がしっかりしているともっぱらです。以前ファンが写真を無断で撮った時、警察に引き渡した
こともあるようです。比較的自由に撮れるAKSでは考えられません。いずれにせよ、今回のように早め早めの注意喚起は大事。今後被害が拡大しないように、すでに警察と
連携してマニュアルを作っているかもしれません」(吉岡斗志氏)

 ファンはひと安心か。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:50:51.46
>>1
今村松村吉成以下の対応をすることの方が難しいダロ🐢💩クッ
運営にやましいことがなければ汚物メンを降格なりなんなりの処分にすればいいだけなんだから🐢💩クッ

38: 47の素敵な(pc?) 2019/05/15(水) 11:53:55.57
>>1
世界のSONY様の犬なんだから当たり前

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:43:44.85
全秋元グループから若手推されメンが集まった
坂道AKBの選出ゼロで今のSKEには期待の若手なしって判定食らった

ゆななが辞めたら
他店の若手エース格のメンと対等に戦えるメンがいなくなった

41: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/15(水) 11:55:53.59
>>2
頭おかしいの?
スレタイ読んだ?

3: 47の素敵な(東京都) 2019/05/15(水) 11:43:51.38
だからロボットみたいなのしかいないんだね。

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/15(水) 11:44:58.73
たぶんAKS以下って事務所ないだろ

5: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:44:59.52
そりゃあ大事な枕要員にどこの馬の骨ともわからんヤツ近づけさせないやろ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:45:24.67
そんなフラグたてて大丈夫か?

7: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:45:26.40
欅アカンやん…

8: 47の素敵な(東京都) 2019/05/15(水) 11:45:32.39
何この提灯記事

9: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 11:45:47.04
今なら誰もがわかることを

10: 47の素敵な(東京都) 2019/05/15(水) 11:46:03.00
大人達に管理される欅坂…

11: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 11:46:13.07
志田を管理出来てなかったじゃん

21: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/15(水) 11:48:49.40
スポンサーリンク
>>11
志田は地元が新潟だったのが運の尽き

42: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:56:00.57
>>21
oh・・・

12: 47の素敵な(禿) 2019/05/15(水) 11:46:15.79
逆に今のAKS以下なんてどこにも無いから持ち上げにもなってない

13: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 11:46:23.23
欅‥

14: 47の素敵な(catv?) 2019/05/15(水) 11:46:56.45
NGTより先にメンバーが寮に男を連れ込んでるのを文春にすっぱ抜かれて全員引越しになったのが乃木坂46

15: 47の素敵な(東京都) 2019/05/15(水) 11:47:09.16
別の記事では日韓芸能ジャーナリスト名乗ってて草

16: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:47:18.47
相手が一般人か業界人かの差なだけでは?
ディレクター軍団

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:47:25.32
誰だよ

18: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/15(水) 11:47:37.86
AKSに比べればどこもマシだろう

19: 47の素敵な(アラビア) 2019/05/15(水) 11:48:04.17
「坂道AKB研究家」

という新しい職業に草

43: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:56:48.90
スポンサーリンク
>>19
名刺に書いてあるのかね?w

45: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 11:57:31.38
>>19
気持ち悪いなw

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:48:45.31
ソニーみたいな対応するのが普通
AKSは異常

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/15(水) 11:49:20.24
N 乃木坂
H 日向坂
K 欅坂

NHKや政府、フジテレビホールディングスが中心となり、坂道グループ隆盛時代を築きます
武道館も5大ドームコンサートも満員!握手会もヲタ増加中!48グループにないものが坂道グループにはあります!
さあ、君たちも今すぐ坂道グループに来たれ!

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:49:55.13
tgsk、パワハラ無能松村、ヒス吉成、ガチグズお伊勢さん今村、元鬼マネ今はお人形早川
のクズしかいねーAKSより酷い会社なんてそうは無いだろw

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/15(水) 11:50:08.42
坂道も稲岡の仕業だからねえ
で、あいつは今捜査対象だから返答はそりゃこうなる

25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/15(水) 11:50:28.01
> 「坂道グループの所属先は、AKSよりコンプライアンスやアイドルの管理体制がしっかりしているともっぱらです

えっ

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/15(水) 11:50:33.69
ん?
寮にヲタ連れ込みとかあったような

28: 47の素敵な(禿) 2019/05/15(水) 11:51:12.79
乃木坂も初期は暇過ぎて合コン三昧だろ

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:51:25.54
まあNGTのようになったら終わりだからそりゃちゃんとするわな
NGTヲタ「握手売れてる大勝利」

【大勝利】NGTメンバー達がノーダメどころか握手売れまくりwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/15(水) 11:51:33.85
そもそもNGTみたいに活動停止状態までいくのはレアケースだからな
他にないよ

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:51:55.05
またアケカスおじいちゃんが現実逃避して逆だって…ってぶつぶつ言ってるのかw

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:54:10.25
>>31
キチガイおじいちゃんはキチガイ隔離施設の売りスレに帰ろうね

32: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:52:39.78
いなぷー

はい論破

33: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 11:52:50.90
ストーカーに対して警告したのがソニー
暴行を1ヶ月以上隠して暴行被害者を加害者呼ばわりしたのがAKS

スポンサーリンク
35: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/15(水) 11:52:55.98
落ち目だから他のアイドルを叩くしかない
ハロヲタ化現象

36: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 11:53:01.16
ここまで問題が拗れたのは事件そのものよりその後の対応だけどな

37: 47の素敵な(禿) 2019/05/15(水) 11:53:39.87
AKSより下手な対応する事務所なんて存在しないからなw

40: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:54:33.88
坂道AKB研究家()

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:57:23.71
坂道AKB研究家
パワーワードすぎる

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:58:30.67
プロの枕

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 11:59:17.78
乃木坂所属事務所社長と橋本奈々未の関係は何だったんだ

乃木坂メンバー達が寮として使っていたマンションに男連れ込んでいたメンバーが居たが
管理がしっかりしていたのだろうか

48: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 11:59:41.91
そもそも坂道は個別握手当たらないからな
全国握手会は100枚出しても10秒で剥がされるし
だからメンバーと接点持てない
総選挙もないので太客不要だし
稲岡が「坂道はコスパ悪い」とぼやいてただろ

49: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/15(水) 12:00:07.38
AKSが特殊すぎるんだよ

50: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/15(水) 12:00:09.11
子供がなりたい職業
1. Youtuber
2. 坂道AKB研究家
3. アイドルハンター

引用元: ・【朗報】坂道AKB研究家「坂道シリーズの所属先はAKSより管理がしっかりしている。NGTの二の舞にはならない」

人気記事