超大作ゲーム遊び放題クラウドサービス「PlayStation Now」が月額1180円に大幅値下

2ch,5chまとめ,ゲーム,サービス,ゲーム遊び放題

ピックアップ!

1: PAO(北海道) [CN] 2019/10/02(水) 12:56:28.10 ID:diM14Is20 BE:422186189-PLT(12015)
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
魅力的なゲームタイトルが遊び放題となるPlayStation™Nowは、業界初、
また、唯一のコンソールにおける定額制クラウドゲームサービスです(*)。

今年初めに対象地域を19ヶ国に拡大し、サービス範囲がPlayStation®4のグローバルユーザーベースの
70%以上に広がったことに続き、本日、SIEはクラウドゲームのサブスクリプションサービスの
取り組みを強化することをお知らせします。

* 2019年10月1日(火)時点。

2: PAO(北海道) [CN] 2019/10/02(水) 12:56:44.90 ID:diM14Is20
定額制ゲームサービスPS Nowは、日本国内において10月2日(水)に価格改定を行ない、
CERO Zレーティング対象タイトル(対象年齢18歳以上)を含んだ人気タイトルをラインナップに追加します。

26: サリーちゃん(愛知県) [JP] 2019/10/02(水) 13:09:47.49 ID:XykGiqKl0
>>2
エロゲ来るのか
ガタッ

3: PAO(北海道) [CN] 2019/10/02(水) 12:56:50.75 ID:diM14Is20



4: PAO(北海道) [CN] 2019/10/02(水) 12:56:56.14 ID:diM14Is20
10月2日(水)午前9時以降、PS Nowは以下の新価格にてお楽しみいただけます。

5: PAO(北海道) [CN] 2019/10/02(水) 12:57:52.10 ID:diM14Is20
        旧価格     新価格
1ヶ月利用権 2,500円(税込) 1,180円(税込)
3ヶ月利用権 5,900円(税込) 2,980円(税込)
12ヶ月利用権         6,980円(税込)

6: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) [CN] 2019/10/02(水) 12:58:05.72 ID:5zyPFrZF0
アップルという強敵が現れたからだな

16: おおもりススム(SB-iPhone) [TW] 2019/10/02(水) 13:01:40.13 ID:BHjQZJMa0
>>6
江戸時代から外圧でしか変われないクソ体質よね

7: MILMOくん(東京都) [CN] 2019/10/02(水) 12:58:06.92 ID:AvSqDnK40
ラインナップがクソじゃね

8: パナ坊(愛知県) [US] 2019/10/02(水) 12:58:24.50 ID:NCVRyiJu0
お~w

9: アヒ(東京都) [JP] 2019/10/02(水) 12:58:29.42 ID:hIRszLWb0
たっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: ハーディア(京都府) [ニダ] 2019/10/02(水) 12:58:29.94 ID:Cqwe3bFe0
なんのゲームできるのよ

13: PAO(北海道) [CN] 2019/10/02(水) 13:00:57.56 ID:diM14Is20
>>10
PS Nowでは現在400以上のPS4/PlayStation®3用ゲームソフトをお楽しみいただけますが、
このたびPS4でも人気の高いタイトルを3ヶ月の期間限定でPS Nowに追加いたします。
10月にお届けするタイトルはこちら!

■『ゴッド・オブ・ウォー』
■『グランド・セフト・オートV』(*)
■『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』
■『inFAMOUS Second Son』

19: BEATくん(兵庫県) [CN] 2019/10/02(水) 13:02:53.08 ID:lxcw34cH0
>>13
400本だけなんや
最低満喫ぐらい揃えてからサービス開始して欲しいわな

44: きょろたん(茸) [ヌコ] 2019/10/02(水) 13:25:28.86 ID:4qxd8pvu0
>>13
すくなw
誰が入るんだこんなの

スポンサーリンク
48: かえ☆たい(秋田県) [KR] 2019/10/02(水) 13:26:43.35 ID:sWWXoqGz0
>>44
それだけでも1000円で遊べるなら安いもんだ

11: わくわく太郎(東京都) [US] 2019/10/02(水) 12:59:57.61 ID:UX1tQmhB0
エロゲは?

12: 総理大臣ナゾーラ(茸) [ニダ] 2019/10/02(水) 13:00:48.08 ID:HnMdxs5s0
抱き合わせ商法じゃないのこれ

14: フクリン(神奈川県) [US] 2019/10/02(水) 13:01:02.95 ID:SV6CCOWt0
>今回追加する上記4タイトルは、2019年10月2日(水)から2020年1月1日(水)までの3ヶ月の期間限定でPS Nowでプレイが可能です。

なんだ、体験版か・・・

15: BEATくん(兵庫県) [CN] 2019/10/02(水) 13:01:27.33 ID:lxcw34cH0
何本ぐらい選択肢あるんや?

17: とれたてトマトくん(関東地方) [US] 2019/10/02(水) 13:02:02.88 ID:1YoUqc2b0
やりたいゲームが本当に一つもない

18: スピーディー(東京都) [US] 2019/10/02(水) 13:02:10.93 ID:hfDdzDRR0
ゲームやれるほどの暇な層にとったら、高杉だろw

20: にっきーくん(愛知県) [US] 2019/10/02(水) 13:03:08.28 ID:cQ68JCKa0
ゲーム機持ってないんで

33: かえ☆たい(秋田県) [KR] 2019/10/02(水) 13:15:27.90 ID:sWWXoqGz0
>>20
PCくらいは持ってるでしょ

21: ケズリス(ジパング) [US] 2019/10/02(水) 13:04:54.21 ID:043t4feG0
月300円ならまだしもなんでワゴン品に高い金ださにゃならんのよ

スポンサーリンク
22: パッソちゃん(愛媛県) [ニダ] 2019/10/02(水) 13:07:04.78 ID:TEJ9wMBp0
ラインナップはそこまで悪くないよ
今更パッケージ買うほどじゃないけど
遊んでみてもいいかなぁっていうちょうどいい感じの揃ってる

アンチャーテッド
グラビティデイズ
ゴッド・オブ・ウォー
アトリエ・無双・ソニック・バイオハザード(PS3で出た辺りのシリーズ)

Steamおすすめインディーズなんかよく見るようなのいくつか


2500円はありえねぇって感じだったけど
1200円ならありだと思う

28: とれたてトマトくん(関東地方) [US] 2019/10/02(水) 13:10:19.38 ID:1YoUqc2b0
>>22
毎月払うほどの価値はなさそうだな

23: マックライオン(京都府) [RU] 2019/10/02(水) 13:08:16.72 ID:uYt7F9lz0
PSNといい年額との差がでかいな

24: 肉巻きキング(東京都) [CN] 2019/10/02(水) 13:09:23.04 ID:R4oXG68C0
清水鉄平スレ

25: とこちゃん(神奈川県) [CL] 2019/10/02(水) 13:09:33.38 ID:B0c/t3J+0
戦闘国家は?

27: ユーキャンキャン(茸) [US] 2019/10/02(水) 13:09:54.64 ID:8EfVp4Fu0
ダクソ3は?
オンラインに新参者来てほしい(暗黒微笑)

29: デンちゃん(ジパング) [CN] 2019/10/02(水) 13:11:27.45 ID:G4PcKvkW0
あと少し、あと少し安くなればという人

いっぱいいるだろうな

30: フライング・ドッグ(ゾウガメ) [US] 2019/10/02(水) 13:12:14.27 ID:cp0+MXA9O
(´・ω・`)うちのADSLちゃんじゃクッソ遅いんだろうなと思って試してすらいない

31: ピョンちゃん(東京都) [EU] 2019/10/02(水) 13:13:50.40 ID:Klc1sYr90
PS2とかPSがあるなら入るけど
PS3じゃなあ・・・

32: ゆうさく(東京都) [CN] 2019/10/02(水) 13:14:58.84 ID:aApEvNgj0
psnが月額800円だっけ?二度と使わない

34: かえ☆たい(秋田県) [KR] 2019/10/02(水) 13:16:22.21 ID:sWWXoqGz0
>>32
そこいらの大学生より金ないとか確かにゲームしてる場合ではなさそう

35: タルト(東京都) [SE] 2019/10/02(水) 13:16:30.46 ID:IQSRs3cp0
1ヶ月好きなだけやれるの?
すげえじゃんこれ

36: ティーラ(ジパング) [ニダ] 2019/10/02(水) 13:16:55.87 ID:O+ihqqhs0
せめてプラスと一緒のサービスにしたらいいのに
apple来たしますます厳しくなるやろ

37: やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(ジパング) [PL] 2019/10/02(水) 13:18:19.54 ID:3OG5pW7c0
PS Now、お前らいつ買うの?

38: ホスピー(東京都) [US] 2019/10/02(水) 13:18:48.66 ID:uj6B4qip0
スポンサーリンク
ぽまいらって定額になると高いとか言うくせに、喜んでソシャゲのデータには何万もつぎ込むよな

41: ナルナちゃん(SB-Android) [US] 2019/10/02(水) 13:20:46.19 ID:Bp+VVGMS0
>>38
これもゲームのデータの話だよね?

39: MiMi-ON(庭) [ニダ] 2019/10/02(水) 13:19:09.71 ID:tPaoygtP0
ラグすぎてマトモに遊べたもんじゃない

40: ハムリンズ(日本のどこかに) [ニダ] 2019/10/02(水) 13:20:30.07 ID:LWkwz8KN0
PS4限定かよ

42: 大阪くうこ(茸) [ニダ] 2019/10/02(水) 13:21:40.19 ID:GG+rl9MN0
元が高過ぎた

43: じゃが子ちゃん(ジパング) [US] 2019/10/02(水) 13:24:14.14 ID:yicaFmXn0
せっかくクラウドであそべるんだし
スマホやPCで遊べるようにして
iOSやOS X上でAppleに正面からぶつかっていくくらいの体力はもう無いのか
同じプラットフォームで選べたら相乗効果で客には良い結果が帰って来そうだけどな

45: かえ☆たい(秋田県) [KR] 2019/10/02(水) 13:25:31.00 ID:sWWXoqGz0
>>43
Windowsなら出来る
スマホ対応も早くして欲しい せっかくiPhoneもPS4パッド対応したんだし

46: さっしん動物ランド(沖縄県) [GB] 2019/10/02(水) 13:25:39.83 ID:YdLElWFW0
Appleがエミュレーター使わせてくれれば良いのに

47: サリーちゃん(大阪府) [US] 2019/10/02(水) 13:26:30.81 ID:uabaH6MT0
プラスを値下げしろや

49: イチゴロー(兵庫県) [EU] 2019/10/02(水) 13:27:18.08 ID:7IX2/3lM0
+のなかのやりたいゲームだけでも時間足りないからなあ

50: アリ子(茸) [DE] 2019/10/02(水) 13:27:40.25 ID:JYdZYzUl0
VRのAV定額やってくれ

引用元: ・超大作ゲーム遊び放題クラウドサービス「PlayStation Now」が月額1180円に大幅値下

人気記事