今更だけど江南スタイル

音楽,イエローハット,江南スタイル

ピックアップ!

イエローハット

イエローハットはカウボーイを模してるから、あのダンス
ロープを投げて牛を捕獲する感じのダンス

江南スタイル

建前上は、江南は金持ちの居住地区で乗馬とかやってるから
っていう超無理やりな理由であのダンスらしいです

江南地区=乗馬はさすがに無理がある

PSYの江南スタイルが世界的に大流行したのは別に良いんですよ
所謂ラップ調の曲はみんな同じようなトラックを使うし
いい感じのアレンジで耳に残るしね
でも、それまで無かった印象を無理やりこじつけて「江南地区=乗馬」って…
CMをインスパイヤーしたって、そう素直に言えば炎上しなかったのに

イエローハット派はなんでこの乗馬は無理がある説を力説しなかったの?
結局イエローハット派の大半がネトウヨで、普段自分たちが使う話題そらしを
逆にPSY派に使われちゃって即座に反論できないままウヤムヤって事なのかな
で何も解決してないのに、勝手に勝利宣言して終了っていういつもの流れなのかな

イエローハット YMS トミカ Z

新品価格
¥1,986から
(2019/4/19 09:22時点)

人気記事