ゴールデンボンバー「元カレ殺ス」Live at 横浜アリーナ 2012/6/18【GOLDEN BOMBER】

音楽

ピックアップ!

ゴールデンボンバー

女々しくてとラウンドワンでしかテレビで見ない人たちですが
良い曲いっぱいあるんです、テレビ向きじゃないだけなんです
元カレ殺スとかNHKじゃ絶対歌えないもんねw
活動方針の関係で、今現在もインディーズバンド

鬼龍院 翔(きりゅういんしょう)

バンド内唯一のミュージシャン、ニックネームはキリショー
作詞作曲編曲に加えデモテープ用で楽器演奏もこなすバンドの心臓
パートは「Vo-karu」このスペルが公式

喜屋武 豊(きゃんゆたか)

初期メンバー、パートは「Gita-」
元々ちゃんと演奏するギタリスト、下手すぎてキリショーに演奏を辞めてくれと頼まれる
喜屋武さんがギター下手でなかったらゴールデンボンバーは生まれていなかった

歌広場 淳(うたひろばじゅん)

バンド内で唯一本当に楽器を触ったことが無いメンバー、パートは「Be-su」
本名は高山淳、とある事情でメンバー唯一本名バレしている
ライブでの振り付けはすべて歌広場の担当、バンド加入はオーディション

樽美酒 研二 (だるびっしゅけんじ)

顔を白塗りしているのは元々のドラマーが白塗りだったから
パートは「Doramu」元々はプロバンドのローディー(楽器裏方)
オーディションで服が脱げるか聞かれて「裸には自信があります」と答えて合格した
元ローディーだけあって、ギターの腕前は喜屋武さんより上

令和

新品価格
¥540から
(2019/4/19 09:59時点)

人気記事