誰のところに行くかな?の巻【うちの子4にゃんず】

ペットと動物,,

ピックアップ!

ハチくん

縞模様の関係で精悍な顔つきだけど

まだまだ子猫なの

ペットを飼ってみたいけど

子供の頃は、縁日で手に入る金魚やミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)

ひよこは段ボールで飼ってたら成体にまで育っちゃって

どうしようか考えていた日曜の昼下がり…

ノラ猫さんの餌になりました(現場は見ていないんだけど

玄関を開けて風通しをしてたら、玄関に置いてあった段ボール小屋の中身が

空になっていました、逃げだしたのならそばで見つかるでしょ?

魚や亀や鳥の様に、ここまでは一見では懐いてるのかわからない動物

懐いているかどうかが分かる動物は1匹だけ

親が貰って来たジャンガリアンハムスターのキュンちゃん

旅行に行って帰ってきたらケージから脱走してて

台所の棚の裏に新聞紙とかで勝手に巣を作って住み着いてたり

でもね、原因は不明だけど、夜、ケージの隙間に歯が引っかかっちゃって

朝起きたら動かなくなってました><

その時の悲しみが数十年たった今でも鮮明に脳裏に焼き付いてて

猫ちゃん飼いたいけど、彼らの方が先に寿命を迎える事実

ペットを飼っていらっしゃるみなさんは、ここの所をどう考えているんだろう

なので、野口は猫動画と岩合さんの猫歩きを見て我慢しています

ワンちゃんは怖いので要りません

食玩 タカラ チョコQ 日本の動物 第10弾 230b.ミシシッピアカミミガメ(♂)黒化固体

新品価格
¥480から
(2019/4/16 17:43時点)

人気記事

ペットと動物,,

Posted by noguchi