コナン映画のベイカー街の亡霊って
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。
1: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:31:05 ID:eWG
すごくね?
※追記 2020/04/18 20:07:41
今ですら実現してない技術を20年前に想像で描いてるにも関わらず、素直にワクワクさせてくれるリアリティがあるのもすごい
思わず今のFPSみたいなゲームくらいは当たり前に普及してる時代を想定して観てしまった
だからこそ、最後に登場したコナンたちがハマってるゲームとの落差にビビる
→ファ?ハマってるゲームが平面?パックマン?これいつの映画やねん
→公開年確認したら2002年
→マジ??映画のアイデアと作り込みすごいな(小並感)
17: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:40:02 ID:eWG
>>1
映画見てたらヒロキくんが作ったゲーム・実際に子どもたちに浸透してたゲームの差にビビるで
映画見てたらヒロキくんが作ったゲーム・実際に子どもたちに浸透してたゲームの差にビビるで
31: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)20:07:41 ID:eWG
!add
今ですら実現してない技術を20年前に想像で描いてるにも関わらず、素直にワクワクさせてくれるリアリティがあるのもすごい
思わず今のFPSみたいなゲームくらいは当たり前に普及してる時代を想定して観てしまった
だからこそ、最後に登場したコナンたちがハマってるゲームとの落差にビビる
→ファ?ハマってるゲームが平面?パックマン?これいつの映画やねん
→公開年確認したら2002年
→マジ??映画のアイデアと作り込みすごいな(小並感)
★>>1に追記(1回目)
今ですら実現してない技術を20年前に想像で描いてるにも関わらず、素直にワクワクさせてくれるリアリティがあるのもすごい
思わず今のFPSみたいなゲームくらいは当たり前に普及してる時代を想定して観てしまった
だからこそ、最後に登場したコナンたちがハマってるゲームとの落差にビビる
→ファ?ハマってるゲームが平面?パックマン?これいつの映画やねん
→公開年確認したら2002年
→マジ??映画のアイデアと作り込みすごいな(小並感)
★>>1に追記(1回目)
2: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:31:36 ID:xOA
どういうことや
3: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:31:40 ID:gq5
何年やっけ
5: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:33:14 ID:eWG
>>3
2002か2001くらいやと思う
本編でヒロキくんが作ったのが今のバーチャルリアリティの発展系
本編終了後にコナンや子供たちが遊んでたゲームがパックマン的なこのゲーム
2002か2001くらいやと思う
本編でヒロキくんが作ったのが今のバーチャルリアリティの発展系
本編終了後にコナンや子供たちが遊んでたゲームがパックマン的なこのゲーム
4: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:32:16 ID:Zjl
アニメやぞ
18: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:41:12 ID:eWG
>>4
とりあえず映画見てこい
4月27日から無料公開だから
とりあえず映画見てこい
4月27日から無料公開だから
28: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:47:09 ID:Zjl
>>18
あんなスーファミみたいなのが現役の時代にフルダイブゲームが作れるのかって話をしてんやろ?
あんなスーファミみたいなのが現役の時代にフルダイブゲームが作れるのかって話をしてんやろ?
29: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:50:09 ID:eWG
>>28
映画すごいね、ヒロキくん天才すごいね、未来先取りやんな、って思っただけやで
ちなマジで作れるんか?今ですらなくね?
映画すごいね、ヒロキくん天才すごいね、未来先取りやんな、って思っただけやで
ちなマジで作れるんか?今ですらなくね?
スポンサーリンク
6: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:34:01 ID:eXQ
SAOと全く同時期の作品やな
10: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:35:43 ID:eWG
>>6
SAOは原作自体2009年から始まったんだが…?
SAOは原作自体2009年から始まったんだが…?
12: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:36:41 ID:eXQ
>>10
本作は当初、第9回電撃ゲーム小説大賞(2002年)応募用に執筆された作品であった[1][2][3]。んやで
しかし、初稿が応募規定枚数を大幅に超過してしまい改削も不可能な状態だったため応募されず、「九里史生」名義で自身のウェブサイトにオンライン小説として掲載された[1][2]。んや
本編の連載は2002年11月から2008年7月まで続いた[2]。んやで
本作は当初、第9回電撃ゲーム小説大賞(2002年)応募用に執筆された作品であった[1][2][3]。んやで
しかし、初稿が応募規定枚数を大幅に超過してしまい改削も不可能な状態だったため応募されず、「九里史生」名義で自身のウェブサイトにオンライン小説として掲載された[1][2]。んや
本編の連載は2002年11月から2008年7月まで続いた[2]。んやで
16: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:37:37 ID:eWG
そのくらいやったらPSとかもうあるやろ
11: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:36:17 ID:eWG
>>9
どのくらい進んどったんや?
どのくらい進んどったんや?
13: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:36:42 ID:eWG
時代がコクーンに追いつきつつあって草
14: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:36:58 ID:FGj
これ結構すき
15: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:37:07 ID:eWG
>>14
おもろいよな
おもろいよな
19: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:42:16 ID:eWG
古参コナンファンおらんのか?
20: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:43:11 ID:KWl
>>19
ファンではないけどあの映画すき
ファンではないけどあの映画すき
21: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:43:28 ID:eWG
>>20
やったぜ
ワイも好き
やったぜ
ワイも好き
22: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:43:34 ID:BZu
このレベルのテクノロジーがあったら
今までのトリックとかひっくり返りそう
今までのトリックとかひっくり返りそう
23: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:44:11 ID:eWG
ちな天国へのカウントダウンも好き
>>22
それな
>>22
それな
24: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:44:47 ID:eWG
ここ数十年でかなり追いつきつつあるで
さらに20年後とかどうなってるんやろうな
さらに20年後とかどうなってるんやろうな
25: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:44:48 ID:BZu
ワイは世紀末の魔術師がすきや
26: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:45:03 ID:eWG
>>25
好き
好き
27: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:45:46 ID:QZf
あの映画が特別好きや 未来先取り感があってええな
知能持ってるプログラムが有線の回線?に逃がされるのがオールド・フューチャーっぽくてすこ
知能持ってるプログラムが有線の回線?に逃がされるのがオールド・フューチャーっぽくてすこ
29: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)19:50:09 ID:eWG
>>27
ワクワクしたンゴ
オールドフューチャー感といえば起動が半手動みたいな感じだったりエヴァンゲリオンみたいな司令室あるのも時代を感じた
ワクワクしたンゴ
オールドフューチャー感といえば起動が半手動みたいな感じだったりエヴァンゲリオンみたいな司令室あるのも時代を感じた
30: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)20:07:08 ID:eWG
今ですら実現してない技術を20年前に想像で描いてるにも関わらず、素直にワクワクさせてくれるリアリティがあるのもすごい
思わず今のFPSみたいなゲームくらいは当たり前に普及してる時代を想定して観てしまった
だからこそ、最後に登場したコナンたちがハマってるゲームとの落差にビビる
→ファ?ハマってるゲームが平面?パックマン?これいつの映画やねん
→公開年確認したら2002年
→マジ??映画のアイデアと作り込みすごいな
思わず今のFPSみたいなゲームくらいは当たり前に普及してる時代を想定して観てしまった
だからこそ、最後に登場したコナンたちがハマってるゲームとの落差にビビる
→ファ?ハマってるゲームが平面?パックマン?これいつの映画やねん
→公開年確認したら2002年
→マジ??映画のアイデアと作り込みすごいな
32: 名無しさん@おーぷん
20/04/18(土)20:11:55 ID:eWG
AIとか2020年現在タイムリーな話題やんけ
引用元: ・コナン映画のベイカー街の亡霊って
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません