「バロッコ」初めての軽キャンピングカータイヤ交換!詳しく教えていただきました!

スタイル,乗り物,旅行とイベント

ピックアップ!

メカ好き

学生時代男性ならだれでも通るメカ好き時期
特に以降社会人になって車好きバイク好きの人
そんな人たちなら出来て当たり前と思っていたタイヤ交換ですが
工具の使い方どころか、ネジの閉め方さえ聞かないとわからない
そんな人が存在するんだって事にビックリしています


指で締められるところまで締めるんだ!
これで1/3までしか緩めちゃダメなんだね

こんな会話が動画の中で出てきますが、そうじゃない感満載
たまたまケンケンさんが普通じゃないだけなのかな

人気記事