超リアル潜水艦シミュレータ!リアル過ぎて10時間プレイしたが撮れ高なしw

ゲーム,潜水艦

ピックアップ!

三半規管

上手い人のレースゲーム・シミュレーションは見ても酔わないんだけど
下手な人のレースゲーム・シミュレーションやFPSの様な歩き回る系は
漏れなく酔います、3D酔いってやつです
自分で操作してても酔います

乗り物酔い

子供の頃は自動車酔いしてたので、自動車での遠出は苦手でした
自分が車の免許を取れる年齢になって、友達の運転で自動車に良く乗るようになって
自動車酔いは無くなりましたが、所謂サンデードライバー的運転は今でも酔います
電車は酔いません、 海で浮き輪に乗ってると酔います
フェリーくらいの大きさで体調が良ければ酔いませんが
釣り船は確実に酔う自信があるので乗りませんw

なので、今回のpicar3の動画は途中で酔っちゃって最後まで見られません><

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

新品価格
¥590から
(2019/4/18 21:15時点)

人気記事