峠を16台でツーリングしてみたら超楽しい!GTSPORT マルチ

ゲーム,ツーリング

ピックアップ!

未来になったね

ネット対戦でこのレスポンス

ネットワークすげー

初めてネットワークを使ったゲームをしたのは
出向先社内LANでやったDoom(ドゥーム)
隣に座ってる先輩の画面に自分が映ってる!
ネットワークすげー!ってなりました

PCスペックで変わる勝敗

次は会社に戻ってLAN組んでやったバイクレース
ゲーム名忘れちゃったんだけど、PCスペックの良し悪しが
レース結果に如実に表れる時代でしたw

MMORPG

2004年2月にオープンベータが始まったLineageIIっていうゲーム
ここでネトゲにどっぷりつかっていきます
結局LineageIIは10年近くやりました

乗っかっておけ

今はコンシューマゲーム機でも当たり前にネット対戦できる時代
MMOだと日本人特有のどろどろな人間関係につかれますが
こういうレースゲームみたいに、1試合完結なeスポーツ的ゲームなら
後腐れなく遊べるので(中には陰湿ないやがらせ行為=荒らしもあるみたいですけど)
プレイ環境がある人は乗っかっておいて損はないですよ

グランツーリスモSPORT – PS4

新品価格
¥4,780から
(2019/4/17 18:40時点)

人気記事