【ドラマ24】きのう何食べた? 第3話

エンターテイメント,きのう何食べた

ピックアップ!

このドラマ見るとね涙が出ます

どこで?何で?

それを一言では表現できません

漫画みたいに、ドラマみたいに

理由がはっきりする事なんて

普通に生きてたら無いでしょ

意識の問題

LGBTっていうのはね、当事者にならないと正確な理解はできないんだと思います
だから、意識を高く持った人じゃないと、無意識に差別はしちゃうんだと思います
LGBT当事者だって、Lの人はGBTの事を真の意味では理解できないのかもしれません
他人の事を真の意味で理解するなんて無理だしね

意識できないのが普通です

野口はLGBTだけど、匿名のこの場所だからカミングアウトできるのであって
実社会ではLGBTじゃない人の目線で生活してます
親兄弟にも匂わせる事さえしてません、それは誰よりも彼らの意識を知っているから
そんな中でカミングアウトできる人の勇気は相当な物なんです
想像してみてください、言えない人が大多数なんですよ

じゃない方

LGBTを扱う漫画やドラマはカミングアウトしている人の物語
それはそうじゃないと話が進まないから
でもこのドラマはそうじゃない人の感覚もうまく表現しています
だから泣けるんです

きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス)

人気記事