「スター・ウォーズ/ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー(原題)」特報

2019-04-13エンターテイメント,宇宙,映画

ピックアップ!

スターウォーズ

新作トレーラーが公開されました

スターウォーズを作り始めた頃は、こんなにCG技術が進化するとは思わなかったんだろうな

EP4~6を作ってだいぶ時間が過ぎてからEP1~3を作って、今EP7~9を作ってる

なんでこんなイレギュラーな事したんでしょう

EP4~6のチープでレトロな感じがEP1~3だったら、徐々に技術が進化していく様子が見て取れるのに

EP1~3で当たり前に使われていた技術が時系列的には約20年後くらいかな

希望の星のジェダイが消滅した後って話ではあるけど、技術が突然劣化する

フォースと科学技術は別物でしょ?ハリウッド的には一緒なのかな?

ジャパニメーションで考えると、気と科学技術は別物だからしっくりきませんね

スター・ウォーズ BB-8 目覚まし時計 デジタル時計 音声・アクション付き オレンジ リズム時計 8RDA74MC03
スター・ウォーズ BB-8 目覚まし時計 デジタル時計 音声・アクション付き オレンジ リズム時計 8RDA74MC03

人気記事