バイクレース中に女子ライダーに恋した結果!超リアルバイクレース!picar3

ゲーム,RIDE3,シミュレーション,シミュレーター,バイク,レース

ピックアップ!

投稿者

fps picar3


picar3基本的には車のレースシミュレーターをしている人ですが

時々違うシミュレーターを挟んできます

国際宇宙ステーションのシミュレーターはつまらなかったな~w

で、バイクレースも時々あるのですが、車的な操作を忘れられない人なので

バイクレースはハチャメチャです、違う乗り物だし違うゲームなんだから

毎回チュートリアルとかをすればいいのに、何故か最初から難易度MAXのレースモード

せっかちなのかな?セッティングとかもあまり考察せずに走り出しちゃいます

そういう部分が見ててイライラしますw

今回の動画は前半は毎コーナー出口でハイサイド、後半はズルをしながらの完走です

タイトルでもゲーム内でも言及している女の子、関係ないですPicar3の腕が悪いだけです

RIDE3 (ライド3) - PS4
RIDE3 (ライド3) – PS4

人気記事