4AGマフラー試作テスト選択

乗り物,毎日投稿,くもりそら,トレノ

ピックアップ!

投稿者

くもりそら☆


改造系ユーチューバーさんはみなさん同じような感じなのですが

専門用語で見てる人全員に話が通じると思っていらっしゃるw

それにプラスしてこのくもりそらさんは作った動画を見直さない様で

誤字がひどいw全世界に公開してるっていう意識が薄いのかな?

あと片付けが本当に下手、最近の動画には出てきませんが奥の物置本当にひどい

そりゃ買った物どこにしまったか分らなくなるはずですよ

現在リフトに乗っかってる86は元々後ろのシャッターの中にあったんですね

それを出してきてリフトに載せて、外に置いてあった部品や道具を中にしまって

それにしたって車1台分の部品があるわけもなく、当初は作業スペースに余裕があったのに

とにかくすぐ物を買う、いろいろな事に手を出す、片付けるスペースは作る

今回の動画内にもありますが、何事も「とりあえず」

ちゃんと整理しないので、スペースなんてすぐになくなる

ただ置いてあるだけの黒いZをどこか別の車庫を借りて移動するとかすればいいのにね

でも動画のコメント欄には書きません、気分概して投稿しなくなったらつまらないからね

ハイパーレブ Vol.221日産 フェアレディZ No.9 (ニューズムック*ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアッ)
ハイパーレブ Vol.221日産 フェアレディZ No.9 (ニューズムック*ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアッ)

人気記事