【替え歌】およげ!たいやきくん『部屋で!退屈中』- 子門真人 うた:たすくこま

音楽,およげたいやきくん,たすくこま,ドーナツ盤,ポンキッキ

ピックアップ!

投稿者

たすくこま


初代ポンキッキの歌でドーナツ盤レコードのB面は「いっぽんでもニンジン」でした

発売が1975年ということで、野口とはちょっと世代が違うのですが

うちにもドーナツ盤ありました、でもそれをレコードプレイヤーで聞いた記憶はありませんw

テレビでPV付き(PVとは言わないのかな?)見ていた記憶しかありません

あのアニメーションを見ると鯛焼き食べたくなるんですよね

でも実際買うとあんこ多過ぎで途中で要らなくなりますw

およげ!たいやきくん(DVD付)
およげ!たいやきくん(DVD付)

人気記事