菅官房長官記者会見における質問制限・質問妨害問題

2019-04-11非営利団体と社会活動,政治,真実

ピックアップ!

投稿者

国会パブリックビューイング

どんな人?

国会中継って平日の昼間なので勤め人だと生で見る機会ありませんよね

夜のニュースは野党の質問と内閣の回答発言だけが編集されて放映されます

まあニュース番組は時間が限られているのである意味仕方がないのかもしれませんが

国会中継とか野党がやってるヒアリングとかの録画一度見てください

国会がこんなひどいことになったのは何時からなんだろう?

政治に興味ないって言う人居ますけど、社会生活で政治に関係ない部分なんて一切ないですよ

政治を深く検証する余力がないから、代わりに政治家に専門にやってもらってるだけで

自分に関係ない分野ではありません

政治に興味がないなんて発言、バカだと思われるから人には言わない方が良いですよ

【新訂版】図解国会の楽しい見方
【新訂版】図解国会の楽しい見方

人気記事