800馬力のじゃじゃ馬ポルシェ996を完全再現 マジで運転できまぁあ せん!w

ゲーム,ポルシェ

ピックアップ!

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

独りで撮影してるのかな?

画面の向こうの人との会話

誰かが居るものとしての会話

動画編集は別に人が居るみたいだけど

部屋で一人で喋りながら撮ってる

のだとしたらヤバイ人だよね

AP2 Foldable Racing Wheel Stand ギアシフター用マウント セット ロジクール G25 G27 G29 G920 対応

新品価格
¥23,980から
(2019/4/16 14:01時点)

人気記事

ゲーム996,ポルシェ

Posted by noguchi