Build Cotton Candy Machine Using 775 Motor

2019-04-11スタイル,工作,電子工作

ピックアップ!

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

投稿者

Creative Channel

どんな人?

面白い工作をしてるんですけど、とにかく雑w

今回のは綿あめ製造機、食品なんだからもう少し衛生面に気を使おうよw

ガラクタ倉庫から材料をって感じの流れだけど

そんな役に立つ便利なガラクタないからw普通はそれガラクタにならないからw

今回用に買ってきた&それがあったからこの動画作ったんでしょ感がすごいw


工作図鑑―作って遊ぼう!伝承創作おもちゃ (Do!図鑑シリーズ)

人気記事